英会話教室の体験談

【ハッチリンクジュニア体験談】マンツーマンレッスンが魅力のオンライン英会話

ハッチリンクジュニア
20代 新米ママ
ハッチリンクジュニアって、アカウントを一つで家族みんなでオンライン英会話ができるって聞いたんだけど本当?
大人向けの教材にも対応して授業を行っているから、兄弟だけではなく親も一緒に受けれるみたいだよ。
30代 先輩ママ
20代 新米ママ
みんなで受講すればやる気もアップしそうだね!
複数回のコースを選ぶ必要はありそうだけど、レベルの高い英会話レッスンが自宅で受けられるのは魅力的だよね!
30代 先輩ママ
満足度96%英検対策もばっちり▼

ハッチリンクジュニアの特徴

ハッチリンクジュニアの特徴

こんな英会話教室を探している方におすすめ

  • マンツーマンレッスンが受けられる教室
  • 先生の質が安心な教室
  • 好きな時間にレッスンが受けられる教室

自宅でオンライン英会話ができる

ハッチリンクジュニアの英会話レッスンは自宅でインターネットのスカイプを利用して行います。

交通費もかかりませんし、行き帰りの時間で慌てる事もありません。

英語教室まで通う必要がないので、防犯上も安心です。

レッスンはマンツーマンなので、子供のレベルに合わせて行われ、上達も早くなります。

レッスンの予約は1時間前まで、キャンセルも2時間前まで受け付けるので、急に都合が悪くなった時も便利です。

子供は、急に体調を崩す事も多いので、融通の利くハッチリンクジュニアは最適と言えるでしょう。

体験授業でお試しができる

ハッチリンクジュニアは、最初に無料体験を2回まで受けることができます。

無料体験を申込み、レッスン予約をする流れです。

通常の英語レッスンと同じく25分授業となります。

初回は、スカイプ承認がありますので、レッスン時間の15分前にはスカイプをオンラインにする必要がありますのでご注意ください。

ハッチリンクジュニアをしっかり試してから入会する事ができるので、気軽に無料体験に参加する事ができます。

先生は厳しい基準で採用

ハッチリンクジュニアの先生は、採用率が5%程で英語レベルやスキルが高い人、人間性や子供への指導に熱意がある人だけを厳選しています。

小学校教員免許や幼稚園の先生の免許を持っている先生が多数在籍しているので、安心して英語の学習をお任せできるのがハッチリンクジュニアの特徴です。

フィリピンの現地スクールからネットを利用した指導で生きた英語を学ぶ事ができるでしょう。

先生に採用されてからもハッチリンクジュニアでは定期的にスキルアップ研修やミーティングなどを行い、英語レッスンのレベルアップに取り組んでいます。

担任制ではないから自分の都合に合わせられる

幼児教室の英会話教室だと、教室の都合に合わせなければなりません。

時間も曜日も場所も指定した時に行く必要がありますが、ハッチリンクジュニアなら、その必要がありません。

あくまで、子供さんや親御さんが好きな時にレッスンできるのです。

なぜなら、ハッチリンクジュニアの先生方は担任制ではないから融通が利きます

毎回、違う先生になることもありますし、同じ先生に教えてもらう事もあるでしょう。

ハッチリンクジュニアのレッスン予約の際、予約時間に在籍している先生から選びます。

毎回、データの共有や引き継ぎを行っているので戸惑う事もありません。

8段階レベル分で上達できる

ハッチリンクジュニアはレベルを8段階に分けています。

一般的な幼児教室や英語教室の場合、年齢に合わせた授業がメインになりますが、ハッチリンクジュニアはレベル別の構成になっています。

全く、アルファベットが読めない幼児の方から、ゲームや歌、フラッシュカードを使うなどして最初に英語が楽しいということから始めるのです。

その後、徐々に英会話に慣れていくよう指導します。

自宅でリラックスしながらマンツーマンのレッスンですから、しっかりと学習し実力をアップされる事ができるでしょう。

最終的には、英会話が理解できるだけではなく、自分で話せる、読み書きができる所まで指導します。

ハッチリンクジュニアなら英検もOK

ハッチリンクジュニアなら英検にも対応しています。

レッスンリクエストから次のような英検の級を取得したいという連絡をしておいてください。

5級(筆記試験/リスニング)
4級(筆記試験)
3級(筆記試験/面接対策)
準2級(筆記試験/面接対策)
2級(筆記試験/面接対策)

ハッチリンクジュニアが英検合格のサポートを徹底的に行います。

フィリピンの祝日は定休日です

ハッチリンクジュニアは、フィリピンからスカイプを使って英語指導をするシステムを採用しています。

その為、フィリピンの祝日は定休日になっていますのでご了承ください。

その他は下記の時間帯でレッスンの予約ができます。

いつでも都合の良い時間に予約ができるので、無理せず続けられるシステムです。

平日:09:00-23:00
土曜日、祝日:9:00-23:00
日曜日:9:00-18:30
※フィリピンの一部祝日は定休日です。

 

ハッチリンクジュニアの基本情報

ハッチリンクジュニアの基本情報

対象エリア

日本全国 高速インターネット回線が繋がっている地域

ハッチリンクジュニアを受けるにはパソコンとネット環境、スカイプの設定が必要です。

対象年齢

ハッチリンクジュニアの対象年齢は3歳から中学生までです

※高校生、大人の方もハッチリンクジュニア利用する事ができます

※大人用のテキストもあります

主なコース

コースプランレッスン回数(1ヵ月)レッスン料金一週間の目安
エンジョイコース4回2,980円週1回
習い事コース8回3,980円週2回
しっかり学習コース12回5,800円週3回
上級者への道コース16回7,800円週4回
ネイティブへの道コース20回9,500円週5回
プレミアムコース30回12,000円週5回以上

判りやすい月額制です

料金

ハッチリンクジュニアは、幼児教室や英語教室に比べてお手頃価格です。

入会金:0円

月額:2,980円から12,000円

※上記の表に記載しています

 

ハッチリンクジュニアの口コミ・体験談

ハッチリンクジュニア口コミ

40代女性

「家族でマンツーマンレッスンを受けています」

息子の幼児教室を探していましたが、その過程でハッチリンクジュニアを知りました。

自宅で英語のレッスンが受けられるので、最初は、息子だけ英会話のレッスンをしていましたが、次に小学生の兄も習いたいと言い出し、私も先日からハッチリンクジュニアで大人向けのレッスンを受けています。

最初は息子も緊張していましたが、今では、すっかり英会話が楽しくなってきたようです。

安全面を考えても自宅で英会話授業がマンツーマンで受けられるというのは魅力的ではないでしょうか?

しかも、回数が増えれば、1レッスンの単価がかなり安くなります。

先生もネイティブの方ばかりなので本物の英会話が身に付き、この価格で受けられて満足です。

息子たちもオンライン授業を楽しみにしています。

20代女性

「授業回数を増やしました」

ママ友から、英語を習わせるならハッチリンクジュニアが良いよ、と聞いていました。

英会話教室に通う手間もありませんし、我が家は共働きで送迎が難しいので、自宅でマンツーマンレッスンが受けられるのは良いと思い、早速、週1回のエンジョイコースに申込むことにしたのです。

最初は、私がいる時間に横に座ってレッスンを受けていました。

慣れてきたら、自分からレッスンを受ける準備もできるようになり、色々な先生とお話ができて楽しいようです。

最初は、週1回のレッスンでしたが、英会話や英語に興味があるようなので、週2回にレッスンを増やしました。

本人も英語が好きになったようなので、今後も更に受講回数を増やそうかどうか検討しています。

満足度96%英検対策もばっちり▼

❏こちらの記事も人気があります

200view
ママと一緒に幼児教室

幼児教室を選ぶ際、まず気になることは学べる内容だと思います。 年齢ごとにできるようになったほうが良いこと、適した環境は異なります。 近所に幼児教室があり、気軽に通えるのであれば、ぜひ体験教室に参加して ...

230view
集中力を付けられる時期

4歳になると、身体のバランスが取れ、おしゃべりも上手になります。 身の回りのことがある程度自分でできるようになるので、赤ちゃんの頃を思うとすっかりお兄さん・お姉さんになったなと思う時期です。 また、保 ...

106view
おすすめ英会話教室

近年、幼児養育英会話教室などが人気になっていますが、その中でも今注目されているのがオンライン英会話スクールです。 英会話教室とオンライン英会話スクール、それぞれにメリットデメリットがあるので、どちらが ...

35view
幼児教室のプログラミング教室とは?

2020年から、小学校ではプログラミングが必修化されることが決まりました。 これを見越して、幼児教室としてのプログラミング教室が増えているのをご存知でしょうか? こちらでは、プログラミング教室に幼児が ...

44view
自宅で学習する小学生

小学校のお子さんをお持ちの親御さんの中には、家で子供が家庭学習をしないことに悩んでしまっている方も多いのではないでしょうか。 通信教育や学習塾、家庭教師など小学生の勉強スタイルも色々あると思いますが、 ...

-英会話教室の体験談

Copyright© 幼児教育なび|心と身体の成長を幼児教育でしっかりサポートおすすめ幼児教室 , 2020 All Rights Reserved.