英会話教室の体験談

ハナソキッズで英会話デビュー!日本人スタッフがいるから安心のKids専用の楽しいオンライン英会話

ハナソキッズで英会話
20代 新米ママ
オンライン英会話って通わなくていいし、時間も選べるから良さそうだね。
子供向けオンライン英会話hanaso kidsはオンライン英会話の中でも人気みたいだね。
30代 先輩ママ
20代 新米ママ
マンツーマンで英語力をアップって実際にどんな感じかな?
今なら体験レッスンが2回無料らしいから、試してから判断したらいいと思うよ。
30代 先輩ママ
今すぐチェック!キャンペーン情報▼

ハナソキッズの特徴

ハナソキッズの特徴はこちら

こんな英会話教室を探している方におすすめ

  • マンツーマンレッスンが受けられる教室
  • コスパが良い教室
  • 日本人のサポートスタッフがいる教室

ハナソキッズならマンツーマンレッスンでしっかり身に付く

通常の幼児教室や英語教室の場合、同じ年齢の子供を集めてグループレッスンします。

でも、その場合、同じ年齢でも英語を始めた時期などが違う事でレベルがかなり違うという事もあるのです。

子供さんが始めて英語を習う場合、他の子供とレベルが違いすぎると感じると付いていけないと思い、英語が嫌いになってしまう事もあるでしょう。

ハナソキッズなら、マンツーマンレッスンなので、他の子供と自分を比べることもありませんし、焦ることもありません。

自分のレベルに合ったレッスンを受ける事ができるので、徐々にスキルアップできます。

外国人講師と1対1なので信頼度も上がり、ネイティブの英語を自宅にいながら直接聞いて身に付けることが可能です。

ハナソキッズはコスパが良い!

英語教室でマンツーマンレッスンを行う場合、15,000円から20,000円程かかる場合もありますが、ハナソキッズなら入会金0円、月々2,800円(税抜)からとかなりお安いです。

英語だけではなく、他の幼児教育も受けさせたいという親御さんにもコスパが良くて喜ばれています。

回数が増えると1回あたりの単価もかなり安くなり週1回のレッスンで月額2,800円、1レッスン645円、週2回のレッスンだと月額4,600円、1レッスン530円です。

ハナソキッズなら自宅で英語のマンツーマンレッスンを受けられるのに、このお値段はコスパ最高!ではないでしょうか?

日本人スタッフのサポートがある

ハナソキッズの講師は、フィリピン人の方が多く、kidsレッスン研修を受けているので子供達にも大人気になっていますが、親からすると大丈夫だろうか?と心配になることがあるかもしれません。

でも、ハナソキッズなら、日本人スタッフによるサポートもあるから心配する必要が無いのです。

レッスンの予約方法やレッスンに関する相談できます

レッスン中でもスカイプですぐにサポートしてくれますので安心です。

ハナソキッズに必要なものは?

ハナソキッズは、子供向けオンライン英会話教室として人気急上昇中ですが、自宅でレッスンを受ける為には次のようなものが必要になりますので確認しておきましょう。

  • パソコン
  • インターネット
  • ヘッドセット
  • WEBカメラ
  • スカイプ
  • 市販の教材

これらの教材が必要になりますが、ご自宅で普段使っているもので構いません。

新しく購入する必要もありませんので、すでにパソコンなどがあるご家庭にはおすすめします。

スカイプは無料ですので別途通信料がかかることも無いです。

市販の教材はインターネットショップや本屋さんで購入できます。

受講可能時間について

ハナソキッズは、一般的な英語教室とは異なり、オンライン教室なので幼児やご家庭の都合に合わせてマンツーマンレッスンを行います。

稼働時間は8:00~24:55の間で、インターネットのスカイプがあれば受講可能です。

無料体験レッスンが受けられる

ハナソキッズでは無料体験レッスンが2回受けられます。

ハナソキッズに興味はあるけど、いきなり入会するのは心配という方におすすめです。

どんなレッスンをするのか?子供の反応が心配という方でも体験レッスンで納得してからハナソキッズに申し込むと良いでしょう。

回数プランなら未受講分が繰り越せる

ハナソキッズは、他のオンライン英語教室とは異なり、回数プランならば未受講分のレッスンを翌月に繰り越すことが可能です。

子供は感染症にかかりやすく、冬場は風邪を引きやすいなど体調面で急にレッスンが受けられなくなることもあります。

ハナソキッズの回数プランなら、受けられなかったレッスンが翌月に繰り越せるから、無理にレッスンを今月中に受けなくてはならないという事もありません。

親子で英会話が楽しめる

ハナソキッズは、子供向けのオンライン英会話ですが、大人向けの英会話もあります。

お子さんが子供向け、お父さんやお母さんが大人向けの英会話で学習しているという親子もたくさんいます。

大人向けも子供向け同様、本格的な英会話ができるのでおすすめです。

ハナソキッズなら親子でオンライン英会話デビューができます。

ハナソキッズの基本情報

対象エリア

日本全国 インターネット回線がつながっている地域

※パソコン、インターネット回線、スカイプの設定が必要です。

対象年齢

ハナソキッズの対象年齢は4歳から15歳までです

主なコース

ハナソキッズの2コース

ハナソキッズは回数プラン週プランの2つのコースがあり、細かく分かれていません。

判りやすいコースで料金も明瞭です。

料金

ハナソキッズの料金は回数プランと週プランで異なります。

「回数プラン」

月4回 3,000円  月8回 5,000円

月12回 6,800円 月16回 8,400円

※回数プランは翌月に繰りこせます(2か月まで)

「週プラン」

週1回 2,800円 週2回プラン 4,600円

ハナソキッズの口コミ・体験談

ハナソキッズみんなの声

30代女性

「英会話教室からハナソキッズに乗り換えました」

以前は有名な子供向け英会話教室に通っていました。

それなりに良かったのですが、費用が高いという事、送迎で1時間近くかかるのがネックになりハナソキッズに乗り換えました。

ハナソキッズは、通う苦労も無いですし、安全で勉強の様子を見ていられるのが嬉しいです。

先生とどんな会話をしているのか?どんなことを重点的に学習すればよいのか判るので、理解できていない所を親子で復習できます。

マンツーマンレッスンで英語を話す時間も増えましたし、自分の好きな時間に自宅でレッスンができるので子供もハナソキッズは気に入っているようです。

30代男性

「親子で英会話をしています」

インターネットでハナソキッズの事を知り、軽い気持ちで息子に無料体験を受けさせることにしました。

オンライン英会話というのがどういうものか興味があったのですが、息子は、少し緊張していたものの、すぐに先生に慣れてレッスンを楽しく受けている様子が見えたのです。

2回の体験が終わって「続けたい?」と聞いたら「英語の勉強をしたい」と言うので、そのままハナソキッズに入りました。

最初は週1回のコースで勉強するようになり、次に週2回コースへレベルアップしました。

息子が英会話を習っている様子を見ていて、父親の僕も英会話を自宅で習いたいと思い、同じハナソキッズの大人向け英会話をやっています。

親子でハナソキッズを利用しているので、話も合うし、そのうち英語で家の中の会話はしようかと考えているくらいです。

これからもハナソキッズを親子で続けて、いつか二人で海外旅行に行くのが夢になっています。

20代女性

「英語力がぐんぐん伸びています」

以前は、幼児教室で簡単な英語を習うような感じでしたが、本格的に英語の勉強をさせたいと思い、ハナソキッズを利用することにしました。

最初は、スカイプで先生と話すのも恥ずかしがるような感じでしたが、歌を歌ったりテキストの学習を繰り返したりすることで、英語の楽しさが判ってきたようです。

今では、授業が無い時でも自分でテキストを見て次回勉強するところを声を出して読むこともあります。

そのおかげで、最近、発音も上手くなってぐんぐん英語力が伸びています

もう少し実力が付いたら英検を受けさせる事も検討したいです。

今すぐチェック!キャンペーン情報▼

❏こちらの記事も人気があります

200view
ママと一緒に幼児教室

幼児教室を選ぶ際、まず気になることは学べる内容だと思います。 年齢ごとにできるようになったほうが良いこと、適した環境は異なります。 近所に幼児教室があり、気軽に通えるのであれば、ぜひ体験教室に参加して ...

230view
集中力を付けられる時期

4歳になると、身体のバランスが取れ、おしゃべりも上手になります。 身の回りのことがある程度自分でできるようになるので、赤ちゃんの頃を思うとすっかりお兄さん・お姉さんになったなと思う時期です。 また、保 ...

106view
おすすめ英会話教室

近年、幼児養育英会話教室などが人気になっていますが、その中でも今注目されているのがオンライン英会話スクールです。 英会話教室とオンライン英会話スクール、それぞれにメリットデメリットがあるので、どちらが ...

35view
幼児教室のプログラミング教室とは?

2020年から、小学校ではプログラミングが必修化されることが決まりました。 これを見越して、幼児教室としてのプログラミング教室が増えているのをご存知でしょうか? こちらでは、プログラミング教室に幼児が ...

44view
自宅で学習する小学生

小学校のお子さんをお持ちの親御さんの中には、家で子供が家庭学習をしないことに悩んでしまっている方も多いのではないでしょうか。 通信教育や学習塾、家庭教師など小学生の勉強スタイルも色々あると思いますが、 ...

-英会話教室の体験談

Copyright© 幼児教育なび|心と身体の成長を幼児教育でしっかりサポートおすすめ幼児教室 , 2020 All Rights Reserved.